2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

トリプルフェラ

kage

2013/08/04 (Sun)

4P20130804-777.png


トリプルフェラってやはり絵的にはかなりエロエロですよね~
4Pの作品も作ってみたいけど、色々と大変そうで(声優さん3人合わせないといけないし)
でも、そのうちつくってみようっとw

写真はキャラモデルの女性3人にお願いして撮影してみましたw

僕のかわいい後輩達 奈々ちゃん編

kage

2013/08/04 (Sun)

SL★ERO工房 みちのく支店です。

こちらは、主に職業別でキャラクターのムフフ作品を制作しております。
作品プレーは主にフェラ・ぶっかけ・ごっくんがメインになります。

■作品内容
今回は新しいシリーズ第一作目 可愛い二つ下の幼馴染の後輩にエロエロな事をされちゃいます。今回は3つシチュエーションで浴衣・下着・裸体で貴方を刺激しちゃいます。

作品は本編 PDF16枚×3シチュエーション+文字なし 計70枚以上

新シリーズで貴方を興奮させちゃいます。是非ご検討くださいませ。

画像サイズ2000×1176

top0120130804-20.png

サンプル220130804-21


こちらの作品はDMMでご購入いただけます。


100円フェラ動画 カレンちゃん

kage

2013/08/04 (Sun)

■ご挨拶
SL★ERO工房 です。
Second Lifeのアバタを使いSLでできる限界のエロを追求しています。

■作品内容
今回はなんと、100円でWMV HD1080の高画質動画が楽しめちゃいます。
動画だけではなく、女の子の生フェラボイスもあります
100円で3Dフェラが楽しめちゃいます。
モデルのカレンちゃんも超美人で可愛いです。
こんな可愛い子がザーメンまでおねだりしちやいます。
貴方のフェラチオ肉便器としてコキコキしちゃってくださいね


■アニメーション
動画約6分 WMV HD1080


TOP1-20130803-05.jpg

サンプル2-220130803-06

サンプル320130803-07





製品版はDMMでご購入いただけます。

四人の美女に精飲させてみた

kage

2013/08/04 (Sun)

今回は実用性重視のザーメン飲ます事に命をかけている精飲マニアの為の変態作品です。
美女4名が無理やり精液を飲まされたり、逆に搾り取られたり
面倒なストーリー等ありません いきなりぶっこけますw

■作品内容
4人の美女がザーメンをぶったけられ飲んでいます。
作品画像は4人の精飲プレーの他におまけも含め42枚
また、彼女達の癒しのセクシー動画あります。


■アニメーション
PNG 画像42枚 高画質
動画約8分 1980×1080 WMV

サンプル0120130803-03

サンプル0220130803-04

039-w1のコピー999



製品版はDMMでご購入おねがいします!!


3D動画 小夏の生フェラごっくん動画

kage

2013/08/03 (Sat)

SLエロ工房初の3D動画作品です。
キュートな小夏ちゃんが一生懸命ご奉仕フェラしてくれます。
最後にちゃんとザーメンをゴックンしてくれます。あああ彼女にしたいよ!!

■作品内容
CVは声を聞くだけで逝っちゃいそうな程可愛い 藤村咲樹さんです。主演は小夏ちゃん、アバタと声優さんが思いっきりリンクしました。
動画内容は、チンカス舐めからイラマチオ・ゴックン等、男の願望をかなえてくれます
様々なアングルフェラをお楽しみ下さい。


■アニメーション
1980×1080 WMV
約10分フルボイス動画

■ボイス担当
CV:藤村咲樹

サンプル1-20130803-01

Snapshot_005-20130803-02.png





製品版はDMMで購入可能です。