2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

3月下旬発売予定 コスプレ同人 素人18歳くるみちゃん

kage

2016/02/29 (Mon)

3月下旬発売予定になりますか、チラっと女の子のご紹介!
素人18歳娘のくるみちゃんです!


サンプル1-20160229

こんな若くて普通の子に今回はかなりハードなプレーをお願いし撮影しちゃいました!
今回は収録時間も多く、play内容で分割して販売する予定です。
お好きなプレー動画で購入していただけると思います!!

内容はフェラはもちろん、素でオナニーしてもらったり、オマ○コ調教、NOモザイクのディルドフェラやハメ撮りまで!もちろん
18歳の娘にも容赦なくザーメンを飲ましておりますよ!ザーメン飲ましたら「甘くておいしいって」言っちゃうくらい可愛いくるみちゃんです! スタイルも良くて、美乳ちゃんですよ!! おまけにパイパイですw
発売までしばらくお待ちくださいませ!

サンプル2-20160229
サンブル3-20160229
サンプル4-20160229






完全アドリブ主義1 童貞包茎生徒の射精地獄

kage

2016/02/25 (Thu)

完全アドリブ主義1 童貞包茎生徒の射精地獄
配信開始日 2016/02/25 10:00
ファイル容量 53.42MB
音声本数 6本(約34分)+α


20160221-560-420.jpg
20160221-サンプル1



【作品は台詞がなく声優さんの完全アドリブで制作されております】
■かなりエロい!!抜きすぎ注意!!

声優さんにお題を出し、それにそってストーリーが展開する完全アドリブ作品
今回の作品イメージは学校で同級生とエッチしちゃいます!
内容は童貞包茎同級生とエッチしちゃう叶恋ちゃん
童貞の同級生を何度も何度も逝かせてザーメンが無くなるまで逝かせちゃう!
最後はふにゃチンを強制に立たせて童貞も奪っちゃいます!
S気バリバリの叶恋ちゃんに何度も何度も射精されて腰が抜けるほどコキコキしてくださいね!


■シーン1 包茎チンカスチンポフェラ
再生時間5分2秒
S気バリバリの叶恋ちゃんが同級生にフェラチオご奉仕!
同級生は童貞、包茎、チンカスまでついているおちんぽ
ラストは大量に口に出されたザーメンをイヤイヤながらもゴックン!

■シーン2 包茎チンポを手コキ
再生時間5分41秒・シーン1の続きになります。
大量に口に出されザーメンを飲まされた腹いせに、手コキで無理やりチンポを立たせ射精させます!
ラストは射精しだされたザーメンが顔にかかり、ブチきれて同級生に
「あっおめーマジふざけんなよー顔にも髪にもてめーの汚いザーメンかかったじゃねーかー」

■シーン3 おまんこ見せつけ強制オナニー
再生時間5分48秒・シーン2の続きになります。
手コキで顔にザーメンをかけられた事に頭にきた叶恋ちゃんが、おまんこを見せつけて男子生徒に強制的にオナニーをさせ射精!
男子生徒に強制オナニーさせながら、自らも興奮しオナニーで逝ってしまう変態叶恋ちゃん
またまた、叶恋ちゃんの顔にザーメンがかかり、男子生徒にぶちギレ!

■シーン4 男子生徒を強制ボッキさせる
再生時間6分1秒・シーン3の続きです。
連続で3回射精させられた男子生徒をさらに無理やり立たせ射精させます。
シーン3で再度顔にかけられた腹いせで萎んでしまった包茎チンポを無理やりたたせます。
手コキ、フェラ、パイズリ、唾を飲ます等、様々な手段で同級生を再度フルボッキさせ強制射精
今度はザーメン口に出され、薄くなり量が少ないザーメンを飲まされた事とに怒って同級生に侮辱

■シーン5 無理やりオナニーさせて動画撮り
再生時間5分25秒・シーン4の続きです。
シーン4で激怒した女の子は男子生徒にさらに自分でオナニーさせ、叶恋ちゃんがそれを馬鹿にしながら動画で撮影
4度も射精し、なかなかチンポ立たない同級生を侮辱、罵倒しています!
またまた強制的に射精させ、そのザーメンがスマホにかかり、スマホをザーメンで汚されたこに激怒!

■シーン6 包茎ふにゃチンと強制セックス
再生時間6分8秒・シーン5の続き
スマホをザーメンで汚された叶恋ちゃんはショボショボになった生徒のチンポを手コキで強制的にたたせ、生徒の童貞を無理やり奪う!
強制的に立たしたチンポを叶恋ちゃんのオマンコに入れてセックス!
ラストは中出しされたことに、頭に来た叶恋ちゃんは、「もうお前は私一生性的おもちゃな!w」

■MP3 6シーン 合計約34分
CV:桜叶恋ちゃん

ご購入は下記から!
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
■ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM


宜しくお願いいたします!!

姉にフェラチオしてもらってザーメン飲んでもらった

kage

2016/02/17 (Wed)

姉にフェラチオしてもらってザーメン飲んでもらった
配信開始日 2016/02/17 10:00
ファイル容量 203.09MB 音声本数 1本(約21分)+α


20160215-560-420.jpg
20160215-サンプル1



■妄想近視相姦作品
■新人声優さん桜叶恋ちゃん
■アドリブが多いのでリアルティーが凄い!

【作品内容】
夜物置の中で実の姉にフェラチオしてもらえます。
パパやママにばれないようにこっそり近視相姦
お姉ちゃんがまったりフェラしたり、ハードにフェラしたり、
フェラで興奮した弟がお姉ちゃんのお口にチンポを奥までいれて腰をふってイラマチオさせたり
最後は実の姉のお口にザーメン出してしまいましたが、姉は優しく嬉しそうにゴックンしてくれます。
姉と弟の秘密のエッチをお楽しみください。

■シーン1
これからじつの姉にフェラされるってどんな心境?……アハハ興奮しちゃってるんだw……
私もドキドキするよ…だって弟君のおちんぽ舐めるんだよ…すごーく変態じゃんねw
でも…ずーと昔から弟君が可愛くて…いとおしくて…だから…ずーと前から弟君のおちんぽペロペロしたかったのw
おねちゃんがおちんぽふやけるまで舐めてあげるね…絶対にママとパパには内緒だよw

■シーン2 ソフトなフェラチオ
お姉ちゃんが優しく味わうようにフェラチオしてくれます。先走りチンポ汁も美味しそうになめてます。

■シーン3 ハードにフェラチオ
さっきよりも激しく狂ったように姉が弟のペニスを咥え離しません!
金玉をすったりチンポは姉の唾液でベトベトです!

■シーン4 イラマチオ
うん?…どうしたの……え?……おねちゃんのお口におちんぽ入れて腰をふりたいの?…アハハ
イラマチオして欲しいんだ?…あはは…いいよ^^…弟君がしたい事なんでもしてあげるよ^^
じゃあ…おねいちゃんのお口におちんぽを喉の奥までいれて…腰ふってね
おねちゃん苦しくても…頑張るからね^^
咽ながらも弟が喜ぶ事をしてくれる優しいお姉ちゃん!

■シーン5 ザーメンゴックン
……う?……どうしたの?……ザーメンでちゃいそう?……アハハ……いいよ…おねちゃんのお口にザーメンだしちゃえw
…気にしなくていいから…おねちゃんのお口に…弟君の濃厚なザーメン出してね………
おねちゃん…全部…飲んであげるから……だから…濃くて…臭くて…苦い……ドロドロのザーメン…飲ましてね^^
………逝きそう……ザーメン飲まして……ザーメン全部飲むから……おねちゃんにザーメン全部ちょうだい……ザーメン飲まして……ザーメン飲まして…
早く…おねちゃんの口に…ザーメン全部吐き出して……ザーメンのましてぇぇぇ……

声優さんは新人の桜叶 恋ちゃん
演技力も高くて人気、リピーターさんが多い声優さんです!
WAV+MP3 約21分

ご購入は下記から!
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
■GyuttoCOM(近日)
■FC2マーケット

宜しくお願いいたします!!

白人さん

kage

2016/02/11 (Thu)

なんとなく白人さんぽく見えるかな・・・


20160211-01-2.jpg