2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

学校で彼女に包茎チンカスチンポ舐めさせてみた

kage

2016/05/28 (Sat)

学校で彼女に包茎チンカスチンポ舐めさせてみた
配信開始日 2016/05/27 10:00
音声本数 6本(約43分)+α


20160526-560-420.jpg
20160526-サンプル1




◆エッチで変態ボイス作品
◇台本&アドリブ
◆MP3 全6シーン 合計43分
◇CV:アドリブの天才 桜叶恋ちゃん
◆マニア向け変態ボイス作品の為視聴注意!!


下校時間が過ぎ、誰もいなくなった学校で彼女に汚れた包茎チンポを舐めさせます
舐めないと別れるぞと脅し、チンカスをお口でお掃除させてます!
臭いチンカスを嫌々ながら味わいながら舐めとってる声がエロ過ぎ!

きれいになったら、次は彼女の口まんこを堪能、ねっとりフェラや
激しいイラマチオ、包茎チンポを咥えさせながらオナニーさせたり
ラストはザーメンをおねだりさせて大量口内射精からのザーメンゴックン!

オナニー専用のボイスドラマ作品です!


■シーン1 淫語チンカスお掃除フェラ
16分40秒

■シーン2 まったりおフェラ
6分19秒

■シーン3 イラマチオ
5分12秒

■シーン4 包茎チンポ舐めながらオナニー
8分5秒

■シーン5 ザーメンおねだりゴックン
4分39秒

■シーン6 プレー後の彼女のトーク
2分4秒

【販売先マーケット情報】
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします。


立体音響 アドリブ耳舐め&愛の言霊

kage

2016/05/22 (Sun)

立体音響 アドリブ耳舐め&愛の言霊
配信開始日 2016/05/22 10:00
音声本数 6本(約30分)


20160520-560-420.jpg
20160520-サンプル1
20160520-500.jpg





◆立体音響リアル作品
◇WAV 合計30分作品
◆CV:桜叶恋

まるで耳元で囁かれ、舐められ、愛の言葉を言われている感覚になります。
また、すべて桜叶恋ちゃんのアドリブ! 本当の彼女にされているみたいな感覚に??
本作品はアダルト用語はありませんが、あまりにもリアルな音と愛のアドリブでエッチな気分にもなってしまうかも!


■1.オープニング フリートーク
2分41秒

■2.立体音響 ささやき-吐息
4分55秒

■3.立体音響 耳舐め
5分39秒

■4.立体音響 顔全体舐め
5分11秒

■5.立体音響 フレンチkiss
6分11秒

■6.立体音響「好き。愛してる」
5分21秒

【販売先マーケット情報】
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
■GyuttoCOM

よろしくお願いします。

桜叶恋お姉さんが包茎ちんぽ舐めてあげる

kage

2016/05/13 (Fri)

桜叶恋お姉さんが包茎ちんぽ舐めてあげる
配信開始日 2016/05/13 10:00
音声本数 1本(約43分)

20160511-560-420.jpg
20160511-サンプル1



■ネット声優桜叶恋ちゃんの台詞読み+アドリブのエロエロ作品
■MP3 43分作品


洗っていない不潔な包茎チンポを桜叶恋ちゃんがお口と舌でお掃除フェラ
作品イメージは夜、桜叶恋ちゃんのお部屋で包茎君がお口でご奉仕してもらうイメージです。
臭くて不味いチンカスチーズも味わいながら舐め取ってくれます。

桜叶恋ちゃんのお口で綺麗になったチンポをさらにねっとりフェラ
イラマチオも喉の奥にまで包茎チンポを突っ込まれむせりながらも頑張ってしてくれます。

チンカスお掃除やフェラ、イラマチオで興奮した桜叶恋お姉様は、今度は包茎ちんぽを咥えたままオナニーまでしてしまいます。
包茎ちんぽを咥えたままオナニーで逝っちゃう桜叶恋ちゃんは超いやらしくかわいいです!
最後は何度も何度もザーメンをおねだりしながら顔にぶっかけ、出たすべてのザーメンを美味しそうに味わいながら飲んでくれます。

台詞し、アドリブがミックスした新しいボイス作品をお楽しみくださいませ。


■シーン1 オープニング (0分~1分44秒)
どうしたの?おちんぽ舐めて欲しいの?私に包茎チンポを舐めてほしいんだ

■シーン2 チンカス舐め取りお掃除(1分44秒~13分13秒)
どれどれおちんぽの皮を剥いてうわぁぁなにこの白い塊はw亀頭の裏にこびりついてるよ

■シーン3 優しくねっとりフェラチオ(13分13秒~18分33秒)
優しく味わいながら丹念にじゅるじゅると音を立てて咥え舐めてくれます。

■シーン4 イラマチオ(18分33秒~26分1秒)
どうしたのイラマチオして欲しいの?あれって苦しいんだよね男の人は気持ちいいかもだけど女は苦しいだけなんだよ

■シーン5 フェラチオしながらオナニー(26分1秒~36分29秒)
やだどうしよわたし逝っちゃいそう君の包茎チンポなめながらいっちゃいそう……あん…だめ

■シーン6 ザーメンぶっかけゴックン(36分29秒~43分20秒)
私の顔にザーメンぶっかけてもいいよ顔についたザーメンも全部舐め取る君のザーメンを味わいながら飲みたいのザーメンくださいザーメンお顔にかけて

【販売先マーケット情報】
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします。

アドリブ主義4 同級生の童貞奪って連続射精

kage

2016/05/12 (Thu)

アドリブ主義4 同級生の童貞奪って連続射精
配信開始日 2016/05/12 10:00
音声本数 7本(約34分)


20160510-560-420.jpg
20160510-サンプル1




作品イメージは同級生の童貞を奪い何度も射精させる作品イメージです。
・声質のイメージは愛嬌のある女子校生でお願いします。
・相手のイメージは気弱な男子
・放課後の学校で気弱な同級生の童貞を奪い、何度も射精させる作品イメージです。
・作品内容は上記のイメージですが、完全アドリブ作品なので、声優さんのイメージで収録してください。
・各シーンでプレー内容が異なりますので、プレーにあった淫語をできるだけ使ってください。


■当サークル初参加声優 李夜ちゃんアドリブに初参戦
■作品は声優さんにお題だけを出しそれにそって声優さんの妄想でアドリブで収録
■あれ?実演してるの? 手コキやオナニー、SEX時にリアルなくちょ音あり
■MP3 7シーン 合計34分
■CV:李夜ちゃん

・作品イメージは同級生の童貞を奪い何度も射精させる作品イメージです。
・声質のイメージは愛嬌のある女子校生でお願いします。
・相手のイメージは気弱な男子
・放課後の学校で気弱な同級生の童貞を奪い、何度も射精させる作品イメージです。
・作品内容は上記のイメージですが、完全アドリブ作品なので、声優さんのイメージで収録してください。
・各シーンでプレー内容が異なりますので、プレーにあった淫語をできるだけ使ってください。

・オープニングトーク
・シーン1 包茎チンカスチンポフェラ
・シーン2 包茎チンポを手コキ
・シーン3 おまんこ見せつけ強制オナニー
・シーン4 パイズリ強制射精
・シーン5 童貞君とSEX中だし射精
・シーン6 ラストトーク

完全主観アドリブ作品をお楽しみください。

【販売先マーケット情報】
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします。

素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX

kage

2016/05/11 (Wed)

素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX
発売日 2016年5月9日

20160507-560-420.jpg
20160507-サンプル1
20160507-サンプル2

素人18歳娘にコスプレさせてゴム無し生SEX!!

この作品でしか見れない!!
ガチ素人18歳のくるみちゃんにポリスコスプレさせて濃厚SEX!

18歳の娘に手コキさせたり
ディルドフェラさせたり
先走りちんぽ汁が出まくるチンポをフェラチオさせたり
張りがある美乳でパイズリさせたり
ゴム無しSEXしたり、
おっさんの濃厚ザーメン飲ませたり
18歳の娘にやりたい放題!

ポリスコスプレで淫らになっちゃう素人18歳娘をお楽しみください。
ディルドフェラチオはモザイク無しでお楽しみいただけます!

■MP4 1920-1080 合計再生時間:33分
■ディルドフェラ動画:15分
■ハメ撮りSEX動画:18分

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品に収録されている映像・ボイス・画像等は第三者へ使用許諾、無断配信、転売に使用することは固く禁しいたします。

■ご購入はこちら
1.ディーエル・ゲッチュコム
2.Gcolle
3.FC2マーケット
4.GyuttoCOM(作品審査中の為近日)

よろしくお願いします。