2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

素人18歳 学生 るなちゃんと公園でハメ撮り

kage

2016/09/17 (Sat)

素人18歳 学生 るなちゃんと公園でハメ撮り
配信開始日:2016/09/17 10:00
音声本数:4本(約41分)


20160916-560-420.jpg
20160916-サンプル1



■女の子紹介
18才 大学生
東海地方 るなちゃん M女

容姿も声も超可愛い素人18歳るなちゃんの登場です。
公園で待ち合わせからの露出プレー開始
M気があるるなちゃんは何でも興味深々!
言われる事は恥ずかしながらも何でもしてくれます。
手コキ顔射も顔に濃厚ザーメンかけられても嬉しそうに喜んでます。
顔に飛び散ったザーメンも舐め取ってます!

フェラチオも大好きらしく、狂ったように舐め咥えてます。
最後は精液ゴックン!精液飲むのも大好きな18歳るなちゃん!

最後は本気のオナニー!オナニーは生音くちょくちょ音もあり!
かなり激しいオナニーをしてくれますよ!最後は自分のマン汁舐めてます!
最近の若い子の性は開放的!

素人18歳大学生るなちゃんの本気のエッチ声をお楽しみください。

■1.自己紹介&手コキ顔射
11分29秒

■2.フェラチオ&イラマチオ 精液ゴックン
12分53秒

■3.るなちゃん本気の手マンオナニー
13分26秒

■4.撮影後の感想
3分51秒

◆全4シーン 合計41分49秒


【販売先マーケット情報】


DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします!

立体音響ささやき声で耳舐め手コキ連続射精

kage

2016/09/11 (Sun)

立体音響ささやき声で耳舐め手コキ連続射精
配信開始日:2016/09/11 10:00
音声本数:3本(約43分)


20160909-560-420.jpg
20160909-サンプル1



【立体音響作品】
【ヘッドホン推奨】
【ささやき声&淫語】


立体音響収録でお届けする妄想リアルボイス作品
・痴女が耳なめ手コキで連続射精させる!
・援交娘が耳なめ手コキで連続射精させる
・声優さんが地声で立体音響フェラチオ
目を閉じて聞けば耳元で声が聞こえるリアルバイノーラル作品です。


■1.耳なめ手コキ(痴女編)
再生時間:18分15秒
痴女のお姉さんが耳なめしながら手こき!
ささやき声で耳元で淫語と耳なめ!!
耳なめささやき淫語で手コキされ連続射精させちゃう痴女を
お楽しみくださいませ。

■2.耳なめ手コキ(援交娘)
再生時間:16分48秒
お金に困った娘が汗臭いおっさんと援交耳なめ手コキプレー
汗臭いおっさんの汚い耳を舐めながら手こきしています。
セリフもささやき声で「気持ち悪い、臭い、不味い」と言いながらも
お金欲しさに一生懸命耳なめ手コキ!

■3.立体音響フェラチオ
再生時間:8分34秒
声優さん広瀬さくらさんが地声で立体音響フェラチオ
左右からランダムで聞こえるちゅぱ音がエロエロですよ!
立体音響のフェラチオをお楽しみくださいませ。

WAV 3話 合計43分
CV:広瀬さくら


【販売先マーケット情報】

DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします!

ネット声優桜叶恋の実況実演オナニー

kage

2016/09/07 (Wed)

ネット声優桜叶恋の実況実演オナニー
配信開始日:2016/09/07 10:00
音声本数:4本(約43分)


20160905-560-420.jpg
20160905-サンプル1

【バイノーラル録音でお届けする実演エロエロ作品】
【ヘッドホン推奨】


演技ではない実際にオナニーしてもらってます!
桜叶恋ちゃんのリアルオナニーをお楽しみください!
バイノーラル(立体音響)録音なのでリアルな音が・・・・エロ過ぎコキ過ぎ注意!
今回は生くちょくちょ音、お○っこ生音もあり!!

■MP3 4シーン 計43分作品
■CV:桜叶恋


■1.実況実演オナニー二回連続逝き
(収録時間:16分44秒)
桜叶恋ちゃんが実況しながらオナニー二回逝きします。
おっぱいを触りながら、手マンでオナニーしています。
初めはソフトに徐々に激しくオナニー2回逝きにぐったりです!
くちょくちょ音あり!

■2.AV鑑賞しながらの実演実況オナニー
(収録時間:12分51秒)
お次は、叶恋ちゃんがいつもオナニーする時に見ているアダルトビデオを見ながらオナニーしちゃいます。
AVを見ながら実況し、手マンオナニーしてくれます。
もちろんこちらもリアルオナニーです!アダルトビデオを見ながら実況し感じてる声がエロ過ぎる!
AVの女優さんと同じ態勢したり、AV見ながら逝く可愛い声をお楽しみください。

■3.ディルドをフェラしながらオナニー
(収録時間:11分9秒)
お次はディルドをフェラチオしながらオナニー実演しちゃいます。
ディルドを聞いてくれる方のおちんぽと思いながら一生懸命フェラチオ
フェラチオしながらオナニーし興奮しまくってる叶恋ちゃんがエロ過ぎですよ
興奮しまくって何がなんだかわからなくなってる叶恋ちゃん
ディルドフェラオナニーも実況しながらリアルオナニー
フェラ音もとてもエッチです!フェラ音と喘ぎ声をお楽しみください。

■4.オナニー後の生音お○っこタイム
(収録時間:2分30秒)
禁断の生お○っこ音です。
とても恥ずかしかったのか最初で最後の録音?と桜叶恋ちゃんが言ってます。
桜叶恋ちゃんの恥ずかしい実況お○っこ生音をお楽しみください。
超恥ずかしがってお○っこしています!



【販売先マーケット情報】
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします!