2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

期間限定!完全永久保存版!! 声優さん二人にWフェラさせてザーメン飲ましてオナニーさせてるボイス作品

kage

2015/07/06 (Mon)


ブロマガ専用オリジナルボイス作品です。
生涯これが最初で最後の共演
完全永久保存版!!
声優さん二人にWフェラさせてザーメン飲ましてオナニーさせてるボイス作品
完全に作者のさせたいことを二人の美声声優さんにさせてます!!

20150706-3d.jpg

CV: 秋風楓&真城 雪
多分どちらも活動止めてしまったかも知れません。秋風楓ちゃんもスカイプもう何年も上がってないし・・・
秋風楓ちゃんは当時18歳でした!

最初で最後でしたが物凄く濃厚な作品を作ってくれました。こんな美声の二人のWフェラ絶えられますか?
お互い初対面どうしからの挨拶後、直ぐに二人にWフェラさせます。チンカスを二人に舐めてお掃除させてから、さらに二人にお口でご奉仕、フェラさせながらオナニーさせて、二人にザーメンを飲ましながら、二人ともオナニーで逝っちゃう
超エロエロ作品です。最後はチンカスまで舐め取らされて、ザーメンまで飲まされてるのに二人に、口まんこペットニして下さいといわれてます。。。。ハァハァ相当エロいダブルフェラならので、コキ過ぎ注意してくださいね!!

ヘッドホン推奨! 左から聞こえるのが秋風楓ちゃん 右から聞こえるのが真城 雪ちゃんです。

■作品時間 21分

期間限定販売になりますので、完全保存版是非ご視聴してみてくださいませ!!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?