2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

ネット声優さんの主観実演技SEX

kage

2016/04/04 (Mon)

ネット声優さんの主観実演技SEX
配信開始日 2016/04/04 10:00
音声本数 8本(約33分)


20160404-560-420.jpg
20160404-サンプル1



■アドリブ実演技作品
■実際に声優さんがエッチな事しながら収録
■主観作品なので桜叶恋とバーチャルSEX!
■MP3 8シーン 合計33分

新人ネット声優の桜叶恋ちゃんが実際にバイブ等使い
「あれを」しながらの収録している実演技ボイス作品です。
バイブを使いフェラしたり、バイブと仮想SEXしたり
桜叶恋ちゃんの素のエッチな声聞いてくださいませ

【作品内容】
■1.フリートーク(1分37秒)
実演技する前の心境等をトーク

■2.手コキ(4分42秒)
バイブを使いくちょくちょと音を立てて手コキ
手コキで射精させて飛び散ったザーメンもゴックン!

■3.フェラチオ(5分27秒)
バイブを使い濃厚フェラチオ!
もちろん射精ゴックンシーンもあり!

■4.イラマチオ(4分59秒)
バイブを奥まで咥えイラマチオ、苦しそうにゆだれを垂らしながら咥えてます。
ラストはイラマチオしたまま口内射精でゴックン!

■5.パイズリ(4分46秒)
バイブを胸に挟み、バイズリ!パイズリしながらフェラもしてくれます。
パイズリで射精させ、飛び散ったザーメンも指でかき集めゴックン

■6.見せつけオナニー(5分4秒
桜叶恋ちゃんが貴方にオナニーを見せつけます!
くちゅくちゅと聞こえる実際にオナニーしている音と声がエッチすぎます!
オナニーで逝くシーン、余韻に浸るシーンもあり

■7.バイブでバーチャルSEX(4分50秒)
バイブを使いバーチャルSEXをしています!
バイブが出し入れされる時の音がリアルでエロエロですよ!
セリフで中出ししてや、妊娠しちゃう等のアドリブもあり

■8.フリートーク(2分5秒)
・実演技終了後の心境、気持ちと、ご購入者向けメッセージ

DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
■GyuttoCOM

よろしくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック