2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

桜叶恋お姉さんが包茎ちんぽ舐めてあげる

kage

2016/05/13 (Fri)

桜叶恋お姉さんが包茎ちんぽ舐めてあげる
配信開始日 2016/05/13 10:00
音声本数 1本(約43分)

20160511-560-420.jpg
20160511-サンプル1



■ネット声優桜叶恋ちゃんの台詞読み+アドリブのエロエロ作品
■MP3 43分作品


洗っていない不潔な包茎チンポを桜叶恋ちゃんがお口と舌でお掃除フェラ
作品イメージは夜、桜叶恋ちゃんのお部屋で包茎君がお口でご奉仕してもらうイメージです。
臭くて不味いチンカスチーズも味わいながら舐め取ってくれます。

桜叶恋ちゃんのお口で綺麗になったチンポをさらにねっとりフェラ
イラマチオも喉の奥にまで包茎チンポを突っ込まれむせりながらも頑張ってしてくれます。

チンカスお掃除やフェラ、イラマチオで興奮した桜叶恋お姉様は、今度は包茎ちんぽを咥えたままオナニーまでしてしまいます。
包茎ちんぽを咥えたままオナニーで逝っちゃう桜叶恋ちゃんは超いやらしくかわいいです!
最後は何度も何度もザーメンをおねだりしながら顔にぶっかけ、出たすべてのザーメンを美味しそうに味わいながら飲んでくれます。

台詞し、アドリブがミックスした新しいボイス作品をお楽しみくださいませ。


■シーン1 オープニング (0分~1分44秒)
どうしたの?おちんぽ舐めて欲しいの?私に包茎チンポを舐めてほしいんだ

■シーン2 チンカス舐め取りお掃除(1分44秒~13分13秒)
どれどれおちんぽの皮を剥いてうわぁぁなにこの白い塊はw亀頭の裏にこびりついてるよ

■シーン3 優しくねっとりフェラチオ(13分13秒~18分33秒)
優しく味わいながら丹念にじゅるじゅると音を立てて咥え舐めてくれます。

■シーン4 イラマチオ(18分33秒~26分1秒)
どうしたのイラマチオして欲しいの?あれって苦しいんだよね男の人は気持ちいいかもだけど女は苦しいだけなんだよ

■シーン5 フェラチオしながらオナニー(26分1秒~36分29秒)
やだどうしよわたし逝っちゃいそう君の包茎チンポなめながらいっちゃいそう……あん…だめ

■シーン6 ザーメンぶっかけゴックン(36分29秒~43分20秒)
私の顔にザーメンぶっかけてもいいよ顔についたザーメンも全部舐め取る君のザーメンを味わいながら飲みたいのザーメンくださいザーメンお顔にかけて

【販売先マーケット情報】
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック