2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

ネット声優桜叶恋の実況実演オナニー

kage

2016/09/07 (Wed)

ネット声優桜叶恋の実況実演オナニー
配信開始日:2016/09/07 10:00
音声本数:4本(約43分)


20160905-560-420.jpg
20160905-サンプル1

【バイノーラル録音でお届けする実演エロエロ作品】
【ヘッドホン推奨】


演技ではない実際にオナニーしてもらってます!
桜叶恋ちゃんのリアルオナニーをお楽しみください!
バイノーラル(立体音響)録音なのでリアルな音が・・・・エロ過ぎコキ過ぎ注意!
今回は生くちょくちょ音、お○っこ生音もあり!!

■MP3 4シーン 計43分作品
■CV:桜叶恋


■1.実況実演オナニー二回連続逝き
(収録時間:16分44秒)
桜叶恋ちゃんが実況しながらオナニー二回逝きします。
おっぱいを触りながら、手マンでオナニーしています。
初めはソフトに徐々に激しくオナニー2回逝きにぐったりです!
くちょくちょ音あり!

■2.AV鑑賞しながらの実演実況オナニー
(収録時間:12分51秒)
お次は、叶恋ちゃんがいつもオナニーする時に見ているアダルトビデオを見ながらオナニーしちゃいます。
AVを見ながら実況し、手マンオナニーしてくれます。
もちろんこちらもリアルオナニーです!アダルトビデオを見ながら実況し感じてる声がエロ過ぎる!
AVの女優さんと同じ態勢したり、AV見ながら逝く可愛い声をお楽しみください。

■3.ディルドをフェラしながらオナニー
(収録時間:11分9秒)
お次はディルドをフェラチオしながらオナニー実演しちゃいます。
ディルドを聞いてくれる方のおちんぽと思いながら一生懸命フェラチオ
フェラチオしながらオナニーし興奮しまくってる叶恋ちゃんがエロ過ぎですよ
興奮しまくって何がなんだかわからなくなってる叶恋ちゃん
ディルドフェラオナニーも実況しながらリアルオナニー
フェラ音もとてもエッチです!フェラ音と喘ぎ声をお楽しみください。

■4.オナニー後の生音お○っこタイム
(収録時間:2分30秒)
禁断の生お○っこ音です。
とても恥ずかしかったのか最初で最後の録音?と桜叶恋ちゃんが言ってます。
桜叶恋ちゃんの恥ずかしい実況お○っこ生音をお楽しみください。
超恥ずかしがってお○っこしています!



【販売先マーケット情報】
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック