2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

素人人妻まゆきさん29歳の実況実演エッチ

kage

2017/01/21 (Sat)

素人人妻まゆきさん29歳の実況実演エッチ
配信開始日 2017/01/20 10:00
音声本数 8本(約53分)


当サークルで開始したアダルトボイス専門サークルの作品になります。
現在実演で参加してくださる素人さん、声優さん大募集しております。時給10000円以上も可能!!!
詳しくはガールズラブボイスHPをご覧ください。


20170119-560-420.jpg

【完全素人人妻】
【実際にプレーしている実演作品】


完全素人人妻!!まゆきさんの実況しながら実演していただきました!
初めに自己紹介やオナニー体験など素人人妻の性事情が丸わかり!
とても変態なまゆきさんのフリートークの後は実際に実演していただきました!

フリートークの後は生々しい実況実演スタート
やはり人妻はエロい!! 聞いてるだけでおちんぽフル勃起しちゃいますよ!

実演も超エロイ!ローターでクリトリス攻撃で逝っちゃったり
ディルド挿入オナニーでくちょくちょ音を出しながらオナニーしたり
実況しながらの手コキやフェラチオもスケベすぎる!!
ザーメンも大好きなまゆきさんザーメンも飲んだり顔にかけられたり
スゲべでドエロの人妻まゆきさんのエッチをお楽しみください。

■1.自己紹介と初めてのオナニー体験談(4分36秒)

■2.こんなエッチしてみたい(5分18秒)

■3.実況しながらのローターオナニー(8分12秒)

■4.実況しながらのディルドオナニー(6分24秒)

■5.実況手コキ(6分37秒)

■6.実況バイブをフェラチオ(11分32秒)

■7.実況バイブで騎乗位疑似セックス(8分58秒)

■8.購入してくれた皆さまへ(1分35秒)

◆MP3 8シーン 合計53分
◆音声 素人人妻 湖泉まゆき

サンプルボイスはこちらからどうぞ


【販売先マーケット情報】

DMMマーケット
ディーエルサイトコム

よろしくお願いします!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック