2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01
アダルト同人 3DGirls



副業 声優募集

DVD販売作品一覧


NO001るかちゃん NO002るかちゃん くるみちゃん くるみちゃんハメ撮り 素人18歳ポリスくるみちゃんとハメ撮りSEX


NO001りんか NO002えみか NO003奈々美 NO004奈々美2 №005えりか
№006エリカ №007りんか No.008るな No.009まいか 準備中

実演濃厚エロイプSEX 素人娘まいちゃん

kage

2017/02/19 (Sun)

実演濃厚エロイプSEX 素人娘まいちゃん
配信開始日 2017/02/19 10:00
音声本数 2本(約22分)


20170217-560-420.jpg
20170217-サンプル1

サンプルボイスはこちら

素人娘まいちゃんとスカ〇プを使いエロイプSEXを収録
淫語も多く「首絞めて」「どろどろのザーメン飲まして」など
エロイプで興奮している、まいちゃんがエロすぎます!!
本気で感じているので何を言いたいのかわからない位の言葉も!
とにかくザーメンを飲むのが大好きらしく、2話ともザーメンおねだりゴックンしてます。
仮想SEXの時も本気でディルドを出し入れしている音まで聞こえちゃいます。
素人娘まいちゃんの本気のエロイプSEXをお楽しみください。
プレー内容はフェラチオ、イラマチオ、フェラチオしながらオナニー、ディルドを使った仮想セックス等

※男性側の声は処理し消していますが一部聞こえてしまう箇所あり。

■1.オナニーしながらフェラチオ
収録時間:5分48秒

■2.フェラから濃厚SEX
収録時間:16分21秒

■MP3 合計約22分


【販売先マーケット情報】

DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム
GyuttoCOM

よろしくお願いします!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック